ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「calor」さんよりぽんぽんヘアゴム納品されました^^




「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^







「ぽんぽんヘアゴム」

eggケースにぎゅーぎゅー詰めてディスプレイ(笑)
なんかかわいい(●´Å`●)




calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりニット帽子など納品されました^^


「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101111_160021.jpg


あみあみのレッグウォーマーや
シュシュ、ニット帽子もありますよぉ^^

calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりエプロンなど納品されました^^



「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100922_114000.jpg


革ふたのポシェットや、
ボーダーのパンツ^^

ギンガムチェックのエプロンもありますよ♪

calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりヘアゴムなど納品されました^^


「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100805_111921.jpg

革のヘアゴムや、マット、シュシュもありますよ♪
calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりヘアピンなど納品されました。


「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^


100624_162214.jpg


いろんなピンありますよ♪


100624_162229.jpg


ドイリー付きの扇風機カバーに・・・・


100624_162243.jpg


夏にぴったりの帽子や、ワンピやTシャツに合わせやすい
ニットのキャミ!!


calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんがバスマットなど納品されました^^





「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^

今回はバスマットや、
お花のネックレス^^

とってもかわいいですよぉ♪

calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりアクセサリーなど納品されました。

100115_113700.jpg
「calor」さんより納品されましたので
お知らせします^^


革紐ネックレスやコサージュのヘアゴム
親子で使えるレッグウォーマーです♪
calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんがヘアピンなど納品されました^^



091202_110229.jpg

「calor」さんよりヘアピンなどなど納品されました^^
calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんが帽子など納品されました。



091105_163556.jpg
「calor」さんが納品されましたのでお知らせします^^

今回は帽子やヘアゴム、 親子で付けれる革ブレスも♪

calor | comments(0) | trackbacks(0) |

「calor」さんよりニット帽など納品されました。

091016_122145.jpg


「calor」さんよりニット帽、革ひもネックレス、ヘアゴム
など納品されました^^
他にもかぎ編みのルームシューズなどあります^^


calor | comments(0) | trackbacks(0) |