ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「オーナメント」の一週間



「オーナメント」の一週間






12月4日まで開催してます^^








この赤い丸・・・
ohacoオーナメントクッキー♪



そして・・・







「ohacoのシュトーレン」復活中!!
今年は、12月8日の日航のイベントにも持っていきますよぉ^^







「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間






明日から開催です^^

お越しになった事のあるお客様はご存知かと思いますが
大変狭いスペースになっております。汗
2〜3名が並んでいっぱい・・・といった感じですので
譲り合っての気持ちで宜しくお願いいたします^^

そしてもうひとつ!
今回のために壁横に木を置き、そちらにも
オーナメント飾ってます♪
・・・・が!!!この木・・・・
もんのスゴイ、枝・葉っぱがちくちくトゲトゲします!
センタクミスです・・・サバイバルです・・・
そぉ〜っとお取り下さい^^;



そして・・・・とても悲しい事ですが、お知らせしないと
いけない事がございます。
先月、作品のピアスとサンプル作品が紛失しました。
お子様の手の届かない所ですが・・・うっかりであったら
と思い、様子を見ていたのですが・・・
今月に入りまた違う作品も紛失。
blogで書くことかとても悩んだのですが、万引きの可能性があります。
ohaco雑貨は作家さん一人一人が一つずつ、
時間をかけ心を込め作っていただいています。
もしそうであれば、本当に悲しい事ですし
ohacoとしましても作家さんに申し訳なくて。
このままだと雑貨を置くこと自体見直さないといけない状況に
なってしまいます。
今後このような事のないよう防犯処置をとらせて頂こうと思います。
もう、このような事がない事を願って・・・・



ohacoスタッフ一同







「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 8



「kata*koto」








リースのオーナメント限定1つです!!
繊細なので、そぉ〜っとレジまでお持ち下さい(笑)
(mちゃん写真撮るのがんばったでしょw)







ちっこくってかわいい手作り革箱に木の実がぎゅぎゅっと(*´∀`*人)





「Flower」






Flowerさんより納品されました^^
朝ohacoで珈琲を飲みながらテグス付け完了です!(笑)
(のりシェフありがとぉぉ!!)








「天使のオーナメント」惚れ惚れしちゃいますよ(●´Å`●)イロチガイアリ








こちらも影が最高!!
あ、ちなみにohaco-canaの手、キツネです・・・どぉでもいい〜(爆)






「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 7




本日「Gauche」さんより届きました!(gaucheさんありがとう(*´∀`*人) )









gaucheの世界です。かわいいんです。ポッ








サンタさんなんです。これまたかわいいんです。
おひげ、もっさもさなんです。
ぽっちゃりサンタ・・・うちの夫みたい(笑)




本日katakotoさんより納品されました!
明日おしらせしますね♪


「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 6




「ohaco-cana」







「pacpacさん」
髪の毛?頭?帽子?(ご想像におまかせします。笑)
が色違いの5人組^^
ぱくぱくさんからのプレゼントがお口の中に!!







きいろ・あお・みどり
ステッチのオーナメント^^








「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 5





「PEANUTS」さん








ガーベラモチーフのオーナメント^^
ランプに照らされた影が、これまた最高なんです!!
お部屋に飾ったり、車につけたり、Bagにつけてもかわいいかも^^










PEANUTSオーナメント!!激レア2つ納品されてます^^
そしてプチプラです^^



現在あとは、ohaco-canaの作品でご紹介終了になります^^(明日アップしますね^^)
katakotoさんも納品予定ですよぉ!ワクワク

ohaco-tetsuはオーナメントクッキーを製作予定です♪

ohacoの倉庫、現在賑やかで毎日見てはニヤニヤしております(笑)











「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 4





「skip」さん








〜「十色 ‐といろ‐玉」〜
かわいいボンボンたくさん♪



「MakiArt」さん






もこもこひつじさん^^
サンタさん帽子かぶってる(*´∀`*人)








もこもこ長ぐつ^^
底もかわいい!!




「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 3



「noho-kyasa」さん












「peach*tree」さん





peach*treeさんといえば?
そう!リバティー^^リバティ生地のかわいい、ちっちゃいリース^^
この他のも数種類あります♪
noho-kyasaさんからは、もこもこの毛糸のリースも納品されてますよ^^





「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 2




「Rico」さん









「MA」さん











MAさんの
はりがねオーナメントは、いつものサイズたくさんと
今回長ぁぁ〜い作品が1つだけあります^^
かごオーナメントは3つ!どれもかわいいですよ♪







「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |

「オーナメント」の一週間 1




「natu mush」さん








「sa-nase」さん








今日は、携帯ちゃんと持ってきました(笑)
本日、SKIPさん・Maki Artさんも納品されました^^
オーナメントは作家さんごと少しずつご紹介しますね♪

ではまた明日お楽しみに(ノω・。)




「オーナメント」の一週間 | comments(0) | trackbacks(0) |