ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

MakiArtさんより納品されました^ - ^







目ヂカラが半端ない!!
ネコさんブローチ^ - ^





もっこもこな羊さん^ - ^







お手紙もった、うさぎさんもいますよぉ♪



23日まで雑貨セールやってます(((o(*゚▽゚*)o)))






Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

「 Maki*Art 」さんより

 

「 Maki Art 」さんより^−^



IMG_0417.JPG


かわいいきのこハウスのイヤフォンジャック!!
残り1つです!!



IMG_0415.JPG



ぱんださんゴムはお嫁に行きました^−^
お知らせが遅くってすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぽわぽわなかぼちゃさんは、ラスト1ですよぉ^−^




IMG_0418.JPG



ポンデおはなゴム^−^
下のお花に体があるみたい(笑)

MakiArtさんはいつもとっても丁寧な作りで
惚れ惚れしちゃいます(●^o^●)




Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

「MakiArt」さんより



「 MakiArt 」さんより

納品されましたのでお知らせしまっす^−^


rps20120612_214126_477.jpg




ぱんださんヘアゴムや、
りんごピン、パンダさんぴん

きのこのイヤフォンジャックも最高にかわいいですよぉ^−^



Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

MakiArtさんより


MakiArtさんより


rps20111213_192208.jpg


もっこもっこのひつじさん。

芝生の上にちょこんといます^^



rps20111128_175210.jpg


おはなピンも納品されてます^^


他にも、ネックレスやびんひつじさんも^^


Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

「MakiArt」さんより納品されました^^

 
「MakiArt」さんより納品されましたので
お知らせします^^





かわいい(^◇^)いちごのヘアピン^^






鳥さんのオーナメント^^
マリンテイストでかもめも飛んでます!!!!

Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

「MakiArt」さんより羊毛雑貨納品されました^^

「Maki Art」さんより納品されましたので
お知らせします^^


初納品!!







「びんひつじさん」かわいすぎます(o*≧д≦)o))
こちらは残り2つ!お急ぎを!!





101120_161851.jpg

前回、すぐお嫁にいった「キノコハウス」
2つ納品されてます^^

101120_161909.jpg


ピンカップもありますよぉ^^


Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |

「Maki Art」さんより羊毛雑貨納品されました^^



「Maki Art」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101014_121239.jpg

ohaco初の羊毛作家さん!
最近、個人的に羊毛にスゴイ興味が出て来たころ
ご縁があったんです^^
作品の繊細さにほれぼれですよ^^
(・・・が、こちらのキノコハウスはすぐお嫁にいきました。汗)


101014_121430.jpg

ちっこくってかわいい針山もありますよぉ♪

Maki Art | comments(0) | trackbacks(0) |