ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「peach*tree」さんより





rps20111124_175210.jpg



peach*treeさんより
コーティング生地のポーチやバック納品されてます^^


peach*tree | comments(0) | trackbacks(0) |

「peach*tree」さんより納品されました^^

 




ビニコのバック^^
もう1種類柄違い有り!






リバティのぱっちんぴん^^

他にも、ペンケース、通帳ケース納品されてます♪



peach*tree | comments(0) | trackbacks(0) |

「peach*tree」さんよりヘアゴムなど納品されました^^

「peach*tree」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101021_092228.jpg


今回もかわいいリバティたくさん♪
BAGもあります!!

リボンゴムも納品されてますよ〜^^

peach*tree | comments(0) | trackbacks(0) |

「peach*tree」さんよりヘアゴムなど納品されました^^


「peach*tree」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100921_105501.jpg


贅沢にリバティを使った作品^^惚れ惚れしちゃいます♪
ペンケースにバネポ、ティッシュケースもありますよ^^

100921_102840.jpg


前回人気ですぐお嫁にいってしまった、パッチンピンやリボンヘアゴムも
納品されました^^

peach*tree | comments(0) | trackbacks(0) |

「peach*tree」さんよりピンなど納品されました^^


「peach*tree」さんより納品されましたので
お知らします^^

今回ご縁あって新しくohaco作家さんに!
9月12日にはイベントもされるそうですよぉ^^
リバティを使ったとてもかわいい作品を作られる作家さんです^^
blogは→コチラ

100823_094225.jpg


今回、パッチンピンやペンケース、
ポーチにリボンゴムを納品して頂きました^^

peach*tree | comments(0) | trackbacks(0) |