ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「GAUCHE」さんより納品されましたのでお知らせします^−^

 

「 GAUCHE 」さんより納品されましたので

お知らせします^−^



rps20120704_211330_477.jpg



かわいいスタイ!!いや、かわいすぎちゃうスタイ!!
すでにいくつかお嫁に行きましたが、 
まだいろんな種類ありますよぉ^−^




rps20120704_211524_741.jpg



もけもけなシュシュ^−^
こちらもいろんな種類があってどれもかわいいんです!!!








Gauche | comments(0) | trackbacks(0) |

「GAUCHE」さん




「Gauche」さんより



rps20111020_191714.jpg


まるまるポーチ^^
なんともかわいい色合いです!



rps20111020_191742.jpg



でた!!(笑)にぎにぎ!!
今回の子もみんなかわいいですよぉ^^
出産祝いにお勧めです^^


Gauche | comments(0) | trackbacks(0) |

「Gauche」さんより巾着など納品されました^^


「Gauche」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101013_103149.jpg


リネンの巾着やカチューム^^


101013_141157.jpg


そして!!・・・なんでしょう??


101013_141324.jpg


赤ちゃんの腕に付けれるガラガラなんです!!(鈴入り^^)
gaucheの世界満載です(o*≧д≦)o))



Gauche | comments(0) | trackbacks(0) |

「Gauche」さんより巾着など納品されました^^


「Gauche」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100823_094735.jpg


しましま・・・パッチ・・・
Gaucheワールドな巾着です^^
リネンで触り心地も気持ちいい♪


100823_095035.jpg


こちらもかわいいカードケース^^
4種類あります。


その他、カチュームやキッズのシャツも最高ですよ♪


Gauche | comments(0) | trackbacks(0) |

「Gauche」さんよりポーチなど納品されました^^



100123_123746.jpg


「Gauche」さんより納品されましたので
お知らせします^^

HPは→コチラ。


100123_120615.jpg


かわいいBAGやポーチ^^


100123_113501.jpg

リネンの子供服や・・・・


100123_173427.jpg


おとな服も^^

もうお嫁にいってしまった物もありますので
気になる方はお早めに^^


Gauche | comments(0) | trackbacks(0) |