ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

SKIPさんより








SKIPさんより

ペンギンショートパンツ納品されました^ - ^

ホワホワな生地でかわいいですよぉ♪
スパッツに合いそう^ - ^

100センチと110センチがあります^ - ^


本日、雑貨セール最終日です^ - ^
お見逃しなく〜'3`)b-★




skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「SKIP」さんより

 


「 SKIP 」さんより納品されましたので
お知らせします^−^



rps20120706_213326.jpg



スイスイおさかなTシャツ^−^



なんと後ろ姿は!!!!



rps20120706_213452.jpg



かわいいぃぃぃ(>_<)


こちら110cmになります^−^
 




rps20120706_213651_871.jpg




大人服も、ワンピやかもめTシャツ
ぴえろパンツも納品されてますよぉ♪

気になる方はお早めに〜^−^



skip | comments(0) | trackbacks(0) |

SKIPさんより





rps20111124_175257.jpg



SKIPさんよりモコモコベストなど納品されてます^^



skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「skip」さんより納品されました^^

 

「skip」さんより納品されましたので
お知らせします^^





服作家さんのレアアイテム!
かわいいちょうちょに、しずくのタオルハンカチ^^





3ナンバーのバック^^
とてもしっかりした布でたっくさんはいります!


他にも、夏用ピエロパンツ納品されてます^^




skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「SKIP」さんよりレッグウォーマーなど納品されました^^


「SKIP」さんより納品されましたので
お知らせします^^


101105_105056.jpg


今年大人気のノルディックなレッグウォーマー^^


101105_105309.jpg


キッズのもこもこベスト^^

101105_105908.jpg

skipさん人気のキルティングパーカー♪

他にも子供服、大人服納品されてます^^
あ、糸も追加納品ありますよぉ♪


skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「skip」さんよりレッグウォーマーなど納品されました^^


「skip」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100921_115005.jpg


これからの季節にオススメ♪
レッグウォーマーです^^
洋服も納品されてますので
またお知らせしますね^^
skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「skip」さんより子供服大人服納品されました^^


「skip」さんより納品されましたので
お知らせします^^


100716_164129.jpg


今回はおこちゃまタンクたくさんあります^^


100716_164236.jpg


ドットもかわいい!!


100716_164311.jpg


かわいいお花のギャザーTもありますよ♪



skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「Skip」さんより大人服、子供服納品されました。



100617_164338.jpg


「skip」さんより納品されましたので
お知らせします^^

skipさんと言えば「しずくT」
今回もいろんな生地で納品されてます^^

他にも子供服、ラッピングに使える糸など納品されてます♪


skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「SKIP」さんよりリネン糸納品されました。

100115_100528.jpg
「SKIP」さんより納品されましたので
お知らせします^^


今回はリネン糸。
ラッピングに使ったり、編んだり、
置いておくだけでも素敵です♪


雑貨の棚の1番上にディスプレイしてます^^
skip | comments(0) | trackbacks(0) |

「SKIP」さんより服など納品されました。

100105_121600.jpg
「SKIP」さんより服など納品されましたので
お知らせします(^O^)


こちらは置けちゃう!もこもこベスト(*_*)

大人用のレッグウォーマーや、モコモコパーカーなど
納品されてます^^


120cmの福袋も2つ納品されました!
skip | comments(0) | trackbacks(0) |