ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「rico」さんよりヘアピンなど納品されました^^


「Rico」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101005_132410.jpg


去年人気だったヘアピン、納品されました^^
が!残り2つとなりました^^;
お店でも使っているコースターもありますよ♪
Rico | comments(0) | trackbacks(0) |

「Rico」さんよりシュシュなど納品されました。

100116_154951.jpg
「Rico」さんより納品されましたので
お知らせします^^

新糸のシュシュや、
お花のヘアピン
オーナメントもあります♪
Rico | comments(0) | trackbacks(0) |

「Rico」さんがシュシュなど納品されました。

091112_125143.jpg
「Rico」さんが納品されましたのでお知らせします^^

今回はいつも人気のシュシュや
新作ブローチ、ブランケットもあります!

091112_125048.jpg
こちらも新作ストールです♪
ふわふわで暖かいですよぉ(^O^)/
Rico | comments(0) | trackbacks(0) |

「Rico」さんがシュシュ、コースター納品されました。

091021_101138.jpg

「Rico」さんがシュシュ、コースター、キッズ帽子
納品されましたのでお知らせします^^
コースターはお店でも使わせてもらっていて
とっても可愛いんです♪

新作のキッズ帽子もオススメです^^

Rico | comments(0) | trackbacks(0) |

「Rico」さんのシュシュ、コースター等が納品されました


「Rico」さんより。

シュシュやアクリルタワシ、ohacoでも使わせていただいてるコースター納品されました(^O^)
Rico | comments(0) | trackbacks(0) |