ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

通常納品のお知らせです^−^

 


「 pas de quatre 」さんより






こちらも人気作品パッチンピン!!






バネポも納品されてますよぉ♪







そしてそして!!!こちらの革バッグ!!
なんと3WAYなんです^−^
大人かわいくってこれからの季節にピッタリ♪
ぜひお店で見てみてください^−^




*こちらの作品は通常納品の作品です^−^


pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |

pas de quatre さんより

pas de quarteさんより


rps20111213_192257.jpg


大人ガーリーなヘアピン^^

いろんな使い方ができそうな

かわいいピンですよ^^


rps20111213_192317.jpg


ワンハンドルのバック^^

中にポケットもあります♪



rps20111213_192338.jpg


こちらいつも人気のポーチ^^
3種類あります♪



pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |

「pas de quatre」さんより納品されました^^

 
「pas de quatre」さんより納品されましたので
お知らせします^^





革のバック^^
かっこいいです!!!







フリルゴムにバレッタ、シュシュも^^

フリルゴムは、手首につけるだけでもかわいいですよぉ^^







持ち手つきポーチ^^
DSやデジカメ、携帯もはいります^^







かわいくデコってあるマッチ箱にリングが!!
か、かわいい(>_<)






おっきなおしりですみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
革のまんまるポーチ。
こうやってベルトにつけれます^^



他にも革ひもネックレスや、コラージュかごなど
納品されてます^^




pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |

「pas de quatre」さんよりポーチなど納品されました^^


「pas de quatre」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101013_142409.jpg


いつも人気のコラージュカゴ^^(残り1個です!)
バネポーチや、


101013_142446.jpg


デジカメポーチに、シュシュもありますよぉ♪


pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |

「pas de quatre」さんよりポーチなど納品されました。



「pas de quatre」さんより納品されましたので
お知らせします^^



100709_090227.jpg


手触りのとっっても気持ちのいいストールやシュシュ^^


100709_090823.jpg


革ひもネックレスや、紅茶染めのお花ヘアゴム
(すみません、ヘアゴムはお嫁にいきました^^;)


100709_091636.jpg


pas de quatreさんといえば!人気のコラージュカゴ^^


100709_093000.jpg


DSや通帳の入るポーチやバネポもありますよぉ♪


すでにいくつかお嫁にいっている作品もありますので
気になる方はお早めに(o*≧д≦)o))




pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |

「pas de quatre」さんがbag、アクセなど納品されました。



091023_093643.jpg


「pas de quatre」さんがbag、アクセなど
納品されましたのでお知らせします^^
↑は、いつも人気のカゴ^^シュシュもあります♪


091023_093320.jpg


ネックレスや、指輪も^^


091023_094032.jpg

オーガンジーを使ったポーチは
触り心地も最高です♪

pas de quatre | comments(0) | trackbacks(0) |