ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「NESTLE.M」さんより

 

「NESTLE.M」さんより納品されました^−^







ぽこっとかぶって、後ろをくしゅくしゅっとすると、
とってもかわいいですよぉ^−^
って、なんて説明下手(汗)





こちらは、リバーシブルのあったかニット帽子


・・・・・だけじゃないんです!!!





ネックウォーマーにも変身しちゃうんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







こちらもいつも人気カチューム^−^
あったか冬バージョンの登場です!!


NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんより納品されました^^

 
「NESTLE.M」さんより納品されましたので
お知らせします^^





いろんな柄のカチューム^^
どれもかわいくって迷っちゃう♪



NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんより帽子納品されました^^


「NESTLE.M」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101118_093352.jpg

帽子3点^^
・・・が!!!ただの帽子じゃないんです!!
手前2つの帽子は・・・

101118_093412.jpg


ネックウォーマーに変身します!!
何度眺めても謎で仕方ありません(笑)
NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんより帽子など納品されました。


「NESTLE.M」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100922_111827.jpg


キッズのハンチング^^
(ちなみに、どうでもいい情報。笑。ですが、うちの息子とおソロです♪)

カチュームも6点納品されてます^^

NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんより帽子が納品されました

100119_175414.jpg
「NESTLE.M」さんより納品されましたので
お知らせします^^

大人用の帽子3点^^
どれもかわいいですよ♪

そして現在お店にある帽子いくつか
sale中です!!
お店にてご確認下さい^^
NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんが帽子を納品されました。



「MESTLE.M」さんが帽子を納品されましたのでお知らせします^^

ってのんびり更新のため、お嫁にいっている物が多々で^^;スミマセン


091105_164523.jpg

こちらベビちゃん用ハット!!

もう可愛すぎます(*´д`)

「NESTLE.M」さんは受注など対応していただけますので

スタッフまでお知らせ下さい^^

MESTLE.Mさんblogを始められました♪→コチラ
NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんより帽子が納品されました。



091023_144816.jpg

「NESTLE.M」さんより帽子が
納品されましたのでお知らせします^^

今回はキッズと大人用ハンチング、中折れハットです♪

NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |

「NESTLE.M」さんの帽子が納品されました


「NESTLE.M」さんより

これからの季節ピッタリの帽子
納品されました(^O^)
NESTLE.M | comments(0) | trackbacks(0) |