ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「natu-mush」さんより

 

「natu-mush」さんより




今回初納品の大きいバージョンありますよぉ♪






リバティを使ったシュシュも納品されました^−^






こちらも人気作品!!
よだれの多い子でもへっちゃらです♪
くまさん、か、かわいすぎるでしょ(笑)


natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「 natu mush 」さんより

 

「 natu mush 」さんより
納品されましたのでお知らせします^−^



rps20120523_192200_201.jpg



ピアスケース^−^

3種類納品されてます♪


rps20120523_192224_659.jpg


これからの季節にぴったりのシュシュ^−^



rps20120523_192256_649.jpg


しましまもかわいぃぃ(^◇^)



rps20120523_192334_350.jpg



リバティのカードケースも納品されてます^−^





natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu-mush」さんより




rps20111124_175237.jpg



natu-mushさんより
いつも人気のスタイ納品されてます^^


natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu-mush」さんより




rps20111031_153240.jpg


「natu-mush」さんより母子手帳ケース納品されてます^^



rps20111031_153536.jpg


こちらも人気作品^^カードケースです^^





他にも、ukkaさん A+さん Peachtreeさんからも作品届いてまっす^^



natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu-mush」さんより納品されました^^

 
「natu mush」さんより納品されましたので
お知らせします^^






リバティのカードケース^^






よだれの多い子でも大丈夫!
いつも人気のスタイ^^


他にもバネポーチも納品されてます^^




natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu mush」さんより納品されました^^

 





新作小物入れ^^
アクセサリー入れたり、鍵や、飴玉入れにも
ちょうどいい大きさです♪






こちらもいつも人気のポーチ^^


他にもスタイやバネポ納品されてます^^



natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu mush」さんよりスタイなど納品されました^^


「natu mush」さんより納品されましたので
お知らせします^^

101118_093522.jpg


今回もリバティかわいいバネポやカードケース、
ピアスケースもありますよぉ^^


101118_093637.jpg


スタイも追加納品されてます^^


natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu-mush」さんよりカードケースなど納品されました^^

「natu-mush」さんより納品されましたので
お知らせします^^


101015_115730.jpg


新作のアームバンド!!か、かわいいです(*´д`)
アームバンドとしてもOKですが、お弁当箱のゴムにしたりいろいろ使えそう!!


101015_140217.jpg


他にもカードケースやシュシュもありますよぉ^^



natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「natu-mush」さんよりスタイなど納品されました^^


「natu-mush」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100921_114543.jpg


かわいいカチュームやピアスケース^^
シュシュもありますよ♪


100921_113313.jpg

そしていつも人気のスタイや
バネポ、キャラメルポーチも^^


natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |

「nutu-mush」さんよりスタイなど納品されました。

「nutu-mush」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100805_120233.jpg


いつも人気のスタイや、シュシュ^^
カチュームもあります♪
natu mush | comments(0) | trackbacks(0) |