ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「 MA 」さんより

 

ずいぶんお久しぶりになってスミマセン^^;
あっという間の夏休みでしたぁ!!

作家さんからぞくぞくと納品されてまっす♪


「 MA 」さんより



rps20120830_204630_722.jpg


バッグが納品されています^−^
いろんなポイントのステッチがMAちゃんらしくって素敵ですよぉ!!



rps20120830_204742_675.jpg



中には、ドットの巾着付きです!!
そしてそして!!ホックで留められていて取り外し可能!!



気になる方はお早めに〜(●^o^●)



MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「 MA 」さんより

 


「 MA 」さんより納品されましたのでお知らせします^−^



rps20120705_211650_586.jpg


ふわふわガーゼのブローチ^−^
いろんな形がありますのでお気に入りを見つけてください♪




rps20120705_211743.jpg



携帯ストラップ^−^
ストラップとしてももちろんですが、鍵につけたり
BAGにつけたりいろいろ使えますよぉ^−^



MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MAさんより」

MAさんより

rps20120120_212006.jpg


まる子なヘアゴム、ひとつひとつ違って
とってもかわいい新作シリーズです♪


rps20120120_212033.jpg


こちらは、まる子付きのロングマフラー
ふわふわモコモコです♪


rps20120120_212057.jpg


カブトピンも!
ストールにつけたり、バッグにつけたり
カーディガンや帽子にも^^


rps20120120_211939.jpg


模様編みのリボンゴム^^
クオリティの高さにうっとりです!!

他にも、バックなど納品されてます^^



MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんより




rps20111124_175148.jpg


MAさんより

BOXティッシュケース^^
後ろにフックが付いてます♪
他にも、バックやポシェット納品されてます^^



MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんより納品されました^^

 

「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^






いろいろなかたちのワイヤーオーナメント納品されてます♪







スタイもかわいいぃ^^








ストラップもいろんな布で♪









れんこんシリーズ!初おしゃぶりホルダー^^
おしゃぶりだけでなく、いろいろ使えそうです♪




MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんより納品されました^^

 
「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^





2WAYBAG^^
たっぷり荷物の時は大きく使って、
ちょっとお出かけの時は、小さく♪

他にもBAGや、ポーチ納品されてます^^



MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんよりミトンなど納品されました^^

「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^


101118_092926.jpg


ミトンミトンミトン・・・
かわいいトリオ並んでます^^


101118_093029.jpg

ぽこぽこかわいい巾着^^


101118_093059.jpg

スタイに・・・


101118_093147.jpg


雑誌もすっぽり入る大きなバック^^
触り心地も最高です!


101118_093303.jpg


そしてながぁぁ〜いミトン^^

気になる方はお早めに♪


MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんよりストラップなど納品されました^^


「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100921_113025.jpg

bag in bag^^
これ本当にオススメです!!
私も愛用中なんですが
ポケットがいっぱい付いててとっても使いやすいですよ^^


100921_112620.jpg


MAさんらしいバッグ^^
シンプルな生地で形が素敵・・・、これ最高!


100921_094129.jpg


他にもストラップや、ブローチなど納品されています^^


MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんよりポーチなど納品されました^^



「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100724_102659.jpg


MAさんらしいコサージュのついたBAG^^
横ポケの革がまたまたかわいい!!


100724_102840.jpg


こちらはかまぼこポーチ^^
ohaco初納品かな?中にも仕切りがあって使いやすそうです^^


100724_102927.jpg


こちらは おまんじゅうゴム^^
私も愛用中ですがお団子ヘアにベストです!!


MA | comments(0) | trackbacks(0) |

「MA」さんよりポーチなど納品されました。



「MA」さんより納品されましたので
お知らせします^^




まずは、まんじゅうヘアゴムに
MAさんらしい!がいっぱいのコラージュポーチ^^




そしてこれからの季節にオススメの
背あてタオル♪
たくさん汗をかく赤ちゃんの背中にちょこんと
挟んであげてください^^


MA | comments(0) | trackbacks(0) |