ohacoブログ カフェとパンと雑貨のお店

HPはこちら

「katakoto」さんより納品されました^^

 

「katakoto」さんより納品さrましたので
お知らせします^^






革のポーチ^^
現在大きいポーチ在庫ありです^^
革ひもにつけて、首からかけてもかわいいですよぉ♪



katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「kata*koto」さんより子供服納品されました^^



「katakoto」さんより納品されましたので
お知らせします^^







Babyボアベスト^^
なんとも気持ちのいい触り心地です(●´Å`●)




cori-naさん、katakataさん、calorさん、peach*treeさんより
納品されてますのでまた明日更新しまぁす♪




katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんよりブランケットなど納品されました^^


「kata*koto」さんより納品されましたので
お知らせします^^


101021_143333.jpg


katakotoさんらしいハイセンスなポーチ♪


101021_143520.jpg


ブランケットも2つありますよぉ!!
が、1つお嫁にいきました^^

そろそろcafeスペースでお使い頂けるブランケットも
出さなくちゃ♪
katakotoさんのブランケットを膝に掛けて・・・
カウンターでまったり珈琲・・・・・・
・・・・さ、さいこう(*´д`)

katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんよりbag納品されました^^


「katakoto」さんより納品されましたので
お知らせします^^

100921_094327.jpg

今回はbag2点^^
触り心地最高のL&Rさんのリネンのbagに
あずま袋をアレンジしたbag
どちらもkatakotoさんのセンスがキラキラしてますよ♪


katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんより革ポシェット納品されました。


「katakoto」さんより納品されましたので
お知らせします^^


100624_084645.jpg


革のポシェット5色!!
今なら選びたい放題(笑)

気になる方はお早めに♪
katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんより革小物納品されました。



100619_115749.jpg


「katakoto」さんより納品されましたので
お知らせします^^

今回は革小物♪
それも新作です^^
チョークケース・・・という名前かな?
大きなバックに付けてもかわいいと思います♪

katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんより革小物納品されました。

100121_135509.jpg
「katakoto」さんより納品されましたので
お知らせします^^

革のポーチにヘアゴム
今回はペンケースもありますよ♪
katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |

「katakoto」さんよりヘアゴムなど

100109_100016.jpg
「katakoto」さんより納品されました^^

人気の革ポーチに、ヘアゴムです♪


そして福袋をひとつ納品していただいてます!
限定ひとつのためお早めに(>_<)
katakoto | comments(0) | trackbacks(0) |